てぃーだブログ › なにごともこころもち!! › とてもとても久しぶりな投稿

2015年02月01日

とてもとても久しぶりな投稿

とてもとても久しぶりな投稿
まずは、明けましておめでとうございます(●^o^●)
もう二月に入ってますが・・・。

昨年は本当にいろいろ忙しく、いろいろな出来事がありました。

4月には、坊ちゃん一年生入学!!
とてもとても久しぶりな投稿

アナフラキシーショックを初めて体験し、行った病院で4人目の妊娠発覚!!

そして、7月からは旦那様の選挙の準備開始!→からの事務所開き
とてもとても久しぶりな投稿とてもとても久しぶりな投稿


この頃、旦那さんを通しての出会いが私の人生を変えると言うかとても良い物にしてくれています。
http://erimishi.ti-da.net/

9月選挙!!こども達の運動会とてもとても久しぶりな投稿そしておかげ様で二期目の当選果たせました(^◇^)とてもとても久しぶりな投稿

内地に行っていた弟が帰沖しまして、結婚しました(^O^)/6月にはおばさんになりますとてもとても久しぶりな投稿



そして、12月予定日より2週間早い出産!
これまた、ミラクルと言うか不思議体験をした出産でした。
とてもとても久しぶりな投稿とてもとても久しぶりな投稿




そして、今に至ります(^-^)
とてもとても久しぶりな投稿

本当に今振り返っても訳が分からないくらい忙しい年でした(●^o^●)でもその分学びの多い年でした。詳細はおいおいかけていけたらいいな~(^◇^)



ということで、また間があいてしまう可能性もありますが、今年も宜しくお願い致します(^u^)見てくださってありがとうございます!!

Posted by らなの at 06:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。