てぃーだブログ › なにごともこころもち!! › 今朝の夫婦会話から

2021年11月04日

今朝の夫婦会話から

今朝の夫婦会話から
ここのところ子宮関係で少し体調が思わしくなく💦

ハツラツと動けないことに焦りや、モヤモヤが出てきた私。


食器を洗ったくれている旦那さんにその事を伝えていると、ん?


これも私の体が頑張ってきたからそうなってるんでは?


と!元気にならなきゃと思うこと自体が自分を攻撃してることに気付きました!

更年期だったり、体調不良が頭から離れないけどこれも今の私!

とゆっくり構えようと思った今朝の発見でした😊


Posted by らなの at 15:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。